2014年12月27日

12/30(火)稽古納め108ラウンドスパーのお知らせ

こんばんは。

新極真会湖西道場、豊田です。

すでにお伝えしておりますように、12/30(火)本年度の稽古納めを行います。
開始時間は午後1時で解散閉館は午後6時を予定しております。
午後12:30頃から道場を開けてお待ちしております。

参加可能な方は、湖西道場の道場生とOB、OG、そのご家族、お友達となります。(自分は静岡西支部の道場所属だけど、行ってもいいですか? という方は、事前に湖西道場までメールをください。道場自体が狭いので、人が入りきらなくなる等、場所的制約がありますが、基本的には参加希望者は歓迎します)

ただ、前回の誰でも参加OKのハロウィンイベントと違い、参加者本人が運動するイベントですので、体調に問題のある方、一人でトイレ(湖西道場は和式です)に行けない、親御さんがいないと泣いてしまう、などの幼児の方のご参加はご遠慮ください。

稽古の内容は例年恒例の108ラウンド連続スパーリング+大掃除+αとなります。

なお、これまでの実績ですと、稽古自体が4時間以上かかる内容になります。

また、参加者各自にあわせてムリのないよう参加していただくのですが、長時間に及ぶ、体力、精神ともそれなりにハードな稽古となりますので、いくつかのお願いがございます。

★2014年稽古納め 108スパーについての注意事項★

1・・・見学不可。

申し訳ございませんが、今回、場所的問題(狭い)と、参加者の集中力を保ち、事故を防止するため、保護者、親族の方による稽古の見学はお断りさせていただきます。

2・・・道着での参加。他、持ち物。

年度納めの稽古になりますので、道場生と道着をお持ちの方は、新極真会の道着での参加をお願いいたします。
サポーター、グローブも必須です。
OB、OG、お友達、親族で道着をお持ちでない参加者の方は、運動のできる服装でご参加ください。
他に水分補給用の飲み物・汗ふきタオルを各自御用意ください。

3・・・安全第一。

参加者にケガのないよう、安全に十分、注意したうえで稽古を行いますが、実際にする運動、格闘技のイベントになりますので、万が一、負傷、体調を崩された場合、当道場では一切の責任を負いませんので、御了承ください。なお湖西道場での過去14年間に行った年末108ラウンドスパーリングで参加者がケガをしたことはございません。

上記の点をどうぞご了承下さりますよう、よろしくお願い致します。

以上、湖西道場2014年稽古納め 108スパーのご案内でした。

皆様のご参加、お待ちしております。
おおみそか前日の午後、湖西道場にてお会いしましょう。

押忍。
posted by 湖西豊田道場日記愛好会 at 19:28| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: