2016年06月03日

おけいこ日誌、更新しました!!&BOOM BOOM SATELLITESについて語ってみたり

こんばんわ。
湖西豊田道場スタッフ、無良です。

湖西豊田道場、おけいこ日誌、更新致しました!!
ゆういちゃん、こはくくん、ながお姉弟による、幼・少年部の稽古模様です。

おけいこ日誌(MURA)←をクリックで最新版にとびます☆

改めて、湖西豊田道場は本当にみんなに支えられているなと、つくづく感じた私です。
常設道場にして約2年、益々の精進、鍛錬に励んで参りたいと思います。

『肝心の豊田は大丈夫なのか?』とご心配されている方もいらっしゃるかと思いますが、豊田先生、やはり、ただではへこたれません!!(笑)
はやくも、さらなるパワーUPに向けて奮闘中です。←私もヒィヒィ言いながらも進んでおりますが、『豊田先生にはやっぱり敵わないな・・・』と痛感をしている今日この頃です。

どうぞ、これからも湖西豊田道場をよろしくお願い致します!!

以上、おけいこ日誌、更新しました!!でした。

失礼します。
押忍。

☆おまけ☆

豊田先生が好きなBOOM BOOM SATELLITES 『LAY YOUR HANDS ON ME』より。

ブンサテって、意外とアニメの曲が多いんですね。

↓↓↓ちなみにこちらがアニメのPV。↓↓↓


(EDMってなんですか?と豊田先生に聞いたら『Electronic Dance Music、
文字どおりエレクトロニックなダンス・ミュージックを総称するワードだよ』と、豊田先生。
『こういうの好きですもんね』と私が言ったら、『なんか嫌味に聞こえるんだけど・・・』と逆に言われちゃいました(笑))
私はこの曲を聴いて、なんだか分からないけれど、それでも、『心に響いた曲だ』って思えた曲です。
このバンドのボーカル、川島道行さん(Vo&G)は幾度と脳腫瘍の手術を乗り越えてきました。
人は窮地に陥った時に、何度も何度も自分自身と戦って、結果的には自分がどうしたいのかと問う・・・、その繰り返しだなと感じました。
残念ながら、今回のこの曲で、BOOM BOOM SATELLITESとしての活動は最後となります。
ファン、そして川島さん自身も、近日発売されるCDはシングルではなく、アルバムだとおっしゃっております。
最後まで己の想いを貫くって、とっても厳しいことですね。
私も、己の想いを貫くことに、一生懸命になれる人になりたいです。

おまけと称して、なんだか長くなってしまいました。
それではもうひとつ、おまけついでに・・・♪

豊田先生オススメの曲から。


『BROKEN MIRROR』 ガンダムユンコーンの主題歌でしたね。(豊田先生にガンダムを語らせたら止まりませんよ・・・?(笑))
私はここからブンサテの曲を聞くようになりました。


『Shut Up and Explode』 亡念のザムドのOP曲

BOOM BOOM SATELLITES、ありがとうございました!!そして、お疲れ様でした。
これからの未来も、音楽とともにありますよう・・・。

posted by 湖西豊田道場日記愛好会 at 20:04| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: