2016年06月18日

モモンガみたい・・・(汗;;)

こんにちわ。
湖西豊田道場スタッフ、無良です。

さて・・・突然ではありますが。

WIN_20160618_17_36_59_Pro.jpg
決して、豊田先生のYシャツを着て遊んでいるわけではございません。

皆さんは、ご存じないとは思うのですが、我らが豊田先生は、ただの? 薄汚れた、くたびれた、少し猫背の中高年のおじさんというだけではなくて、近くでみるとけっこう大きいのです(笑)
身長約175cm、体重約9Xkg(!!)、首回り約43cm、胸囲約115cm、ウェスト約95cm、ヒップ約110cm、(ドラえもんかっ!!と思わず一人ツッコミしてしまいました・・・(笑;;))太もも約61cm、ついでに腕の長さ約72cm、足の長さ約104cm。
ドラム缶というか、妙に四角いのです。すべての数値がほぼ私の倍っ!!

今回、そんな豊田先生がYシャツを買ってこられたので、袖を通す前にちょこっと私がお借りして、その大きさ(笑)を体感してみました。

私が二人、入ります。

IMG_20151023_164647.jpg
やはり、この背中は伊達ではありませんっ!!
ちなみにこちらは去年のお写真です。
この頃はサスペンダーをつけておられた豊田先生ですが、今ではベルトをしておられます。

WIN_20160618_17_37_08_Pro.jpg
腕を伸ばしてみたり・・・。
ブカブカというよりも、ほとんど着せられている感満載ですよね・・・。
なんだか、こんなことを言うのを失礼かもしれませんが、『あっ、私これでもまだまだ痩せてるな』と実感致しました(笑)

WIN_20160618_17_37_22_Pro.jpg
東京シャツ(株)さんの4L-86(サイズ)の形態安定シャツです。
汗やシミ汚れが簡単に洗い落とせる吸汗防汚加工使用です。
『Yシャツって、買うのに苦労しないだろうな』と思っていたのですが、豊田先生サイズにもなると、なかなか良いのが見つからないようです。

WIN_20160618_18_11_06_Pro.jpg
最後に、人間の中身のわりに体は大きな豊田先生(すいません!!)と、豊田先生がこの夏の楽しみにしている怪獣映画、シン・ゴジラのチラシのツーショット? です。
豊田先生には、ゴジラ並みに大きな人間に(サイズじゃありませんっ)なって欲しいです★

いろいろとすいませんでした。
『無良先生って、意外と毒吐くんだ・・・』と思われた方、ごめんなさい。
私の場合は、豊田先生曰く、『無良さんのは毒吐きというよりもお笑い要素の方が大きいからな』と言われてしまいました。
確かに、私の毒吐きって、ツッコミに似ているかもしれません。

以上、モモンガみたい・・・(汗;;)でした。
だいぶ日中は暑くなってきて参りましたね。
熱中症など、体調管理には十分、お気を付け下さいね。

失礼します。
押忍。




posted by 湖西豊田道場日記愛好会 at 17:59| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: