2017年03月04日

おけいこ日誌2017年度 更新しました!!&豊田先生 頭痛に悩むの巻(と思いきや、解決しました(笑))

こんばんわ。
湖西豊田道場スタッフ、優です。

大変にお待たせ致しました!!
2017年度 おけいこ日誌更新致しました!!←こちらをクリックで、最新版にとびます。
2017年 稽古初め、2/14 一日はやいバレンタインデーの模様です。
よろしければ、ぜひのぞきにいらして下さいね。

ここからは、以下、豊田先生 頭痛に悩むの巻(と思いきや、解決しました(笑))について。
突然ですが、今朝の出来事です。
ここ最近、豊田先生は空前絶後の、超絶怒涛の激痛の頭痛(なぜかお笑いのサンシャイン池崎風)←とにもかくにも、細かいことは置いといて。ようするに頭痛です(笑)
に襲われおりまして、昨晩もその強烈な痛みの頭痛のせいで寝付けなかったらしく、
朝、私がお店へ着いた時には例によって、豊田先生はうなだれておりました。(あまりにも、悶え、苦しんでいるので笑ってしまいました。ある意味、衝撃映像!!です。)

豊田先生:『昨日から頭痛がひどくて・・・。朝お店に来る前に、駅で薬買ったんだけどあまり効かなくてねぇ』
私:『そうですか。あっ、バファリンよりも、私が飲んでいる頭痛薬の方が即効性があって効くかも。
マツモトキヨシで買ってきます。』
と、お店から近所のマツキヨへ行って買ってきました。
私:『買ってきました。どうぞ、飲んで下さい』
豊田先生:『ありがとう』

それから数時間・・・。

豊田先生:『優さんの薬も飲んで少し効いてきた気がしないでもないけど、痛いです・・・』
私:『単純に、なんか頭痛がひどいというのは、そういう意味じゃないような気が・・・。ちょっと頭見せてもらって良いですか?』

お見苦しいかもしれませんが。

RIMG0022.jpg
豊田先生:『はい、どう?』
私:『豊田先生・・・、コレ、たんこぶじゃなくて、なんか、刺されているみたいになっているですよ!!』
豊田先生:『えっ・・・??そうなの!?!?』
私:『ちょっと待って下さい。なんか塗った方が・・・』
豊田先生:『ムヒだとさすがにしみるから、オロナインとか』
私:『あっ、持ってます。では・・・』
豊田先生の頭皮にぬりぬりとぬり薬を。

そうしたら・・・。

豊田先生:『スゴイ!!優さんがオロナインぬってくれたおかげで、ウソみたいに痛みが引いたよ!!』
私:『それはそれは、よぅございましたね』
豊田先生:『すみません』

まさかオロナインが効くなんて、豊田先生、やはり豊田先生は人間じゃないんじゃないでしょうか。
まさか、ジャングルで寝ていたんじゃ!?!?
豊田先生:『人間です。あと、ジャングルでも寝とらんわ』
私:『あっ、聞こえてしまった』
豊田先生:『真横にいるんだから、聞こえないわけないでしょっ!!』
私:『そうでした』

と、豊田先生の頭痛問題はなにはともあれ、解決してめでたしです。
でも、油断は禁物ですからね。

最後に。

お笑い芸人 サンシャイン池崎

元気出ます(笑)
頭痛が治ってからのぉ〜イエェェェェェエエエエイ!!!!!

以上、おけいこ日誌2017年度 更新しました!!&豊田先生 頭痛に悩むの巻(と思いきや、解決しました(笑))
でした。

失礼します。
押忍。

おまけ



今年上半期の話題の曲といえば、これです。ブルゾンちえみwithBの、じゃなくて、Austin Mahone のDirty Work です。
私:『豊田先生、わかる? 世界中にあんたの頭を噛むムカデは何種類いるか知ってる?』
豊田先生:『わ、わかりません』
私:『35億。あと、5000万』(ウソです)


posted by 湖西豊田道場日記愛好会 at 18:09| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: