2017年09月15日

スターバックスさんにて最後のお茶★&今年もハロウィンやりますよ〜★★★

こんにちわ。
湖西豊田道場スタッフ、優です。

明日から三連休という方もいらっしゃるでしょうか?
せっかくの三連休があいにくの雨模様(しかも台風までも近付いているとか・・・(汗;;))となると、お天気も心配ですね。

『豊田先生はあれから本当に大丈夫なの??』

『身体に異常はないの??』

『いくら不死身の豊田先生でも、さすがに今回は大変なんじゃ!?!?』

豊田先生、問題なく過ごしております。

今日も元気に、お店(大黒屋浜松かじまち店)に出勤しております。
昨日が定期検査の日で、医師からのお言葉ですと、『順調に回復しておりますね』と、頂いたそうです。
数値も、ちゃくちゃくと標準値に向かって下がっております。
一般部の稽古、そして幼・少年部の稽古にも、道場にて顔を出して、一緒に声を出したりしております。

さて、お隣さんのスターバックスさんが、なんと、本日付けで閉店になります!!
スターバックス店長さん:『お世話になります。9/15に、うちのお店、閉店することになりました。今までありがとうございました』
と、わざわざご挨拶に伺って下さいました。
私:『えっ!?!?閉店しちゃうんですか!?ごめんなさい、全然しらなくて!!また、最終日にこちらこを、ご挨拶に伺いますね』と、お話を致しました。

私も豊田先生も、豊田先生が入院をして以来、スターバックスにお邪魔することがなかったので、閉店するというお知らせをもらうまで、まったく知りませんでした。

さっそく、約束通りにスターバックスさんにて、お茶を求めに来店しに★

_20170915_123615.jpg
新作のほうじ茶 クリームフラペチーノです。

IMG_20170915_123158.jpg
スターバックスさんより、『ありがとうございました(・v・)』

浜松駅近くといえば、ここのスタバってくらい浸透しておりましたが、なくなってしまうと思うと、寂しいですね。
改めて、ありがとうございました!!

そして、今年もハロウィンイベントを行います★
夏合宿がお休みのだったぶん分、私も豊田先生も、盛り上げていきたいと考えております。


RIMG0006.jpg
マントを付けて、怪しい吸血鬼の豊田伯爵です(笑)
強そうに見えますか?案外、やさしくてジェントルマンかもしれませんよ?

RIMG0007 (2).jpg
いたずらする魔女っ子。血を吸いにいきますよ(笑)

ちなみに、去年の豊田先生はこんな感じでした。

RIMG0014.jpg
耳を付けて、そしてグラサンもつける!!
あっ、お仕事、しっかりしてますよ(笑)

どんなハロウィンになるか、幼・少年部のみんな、どうぞお楽しみに♪

以上、スターバックスさんにて最後のお茶★&今年もハロウィンやりますよ〜★★★でした。

すっかり、秋の風になりましたね。
良い週末をお過ごし下さい。

失礼します。
押忍。

posted by 湖西豊田道場日記愛好会 at 13:41| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: