2017年10月01日

おけいこ日誌(MURA)、更新致しました&本日の豊田先生は?のまき

こんばんわ。
湖西豊田道場スタッフ、無良です。

今日から10月に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
秋の風も吹いてきて、すっかり涼しく、過ごしやすくなりました。

豊田先生はというと、変わらず、過ごしております。
本日から、大黒屋浜松かじまち店も本格的に始動しております。
お店のご近所さんからも、『ずっと心配してました。また絶対、オープンしてくれると思って待ってました』と、多くのお客様からお言葉を頂いております。
誠に、ありがとうございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

大変にお待たせ致しました!!
おけいこ日誌(MURA)更新致しました。←こちらをクリックで、最新版に飛びます。
日付が前後してしまいますが、ケイゴくんのお別れ会、豊田先生、お誕生日、豊田先生、退院&復帰、全日本空手道選手権大会出場の模様となっております。
よろしければ、ぜひのぞいて見て下さいね。
スローペースながらも、マメに、更新をしてまいりたいと思います。

湖西豊田道場も、変わらず、元気に稽古をしております。
見学・体験入門、随時歓迎しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね★



以下、本日の豊田先生は?のまき。

『豊田先生は何してるかなぁ〜?』

RIMG0003.jpg
こ・・・これは・・・!?!?

RIMG0004.jpg
人差し指で回っているのは、あの・・・!?!?

RIMG0005.jpg
ドヤもの顔!!の豊田先生の手にあるものは!?!?
ハンドスピナー!!!!!


なんとも・・・。(笑)

今ではどこでもお手軽に買えるようになっております。(スーパーや雑貨屋さんでも、多く見かけますね)
ハンドスピナーは手元の運動や頭の回転力にとても刺激が良いらしく、
頭を使う豊田先生にとっても、脳運動として、大活躍しております。
隙あらばクルクルと回している豊田先生。気に入って頂けたようで何よりです。
私もハンドスピナー、回しております。

以上、おけいこ日誌(MURA)、更新致しました&本日の豊田先生は?のまきでした。

失礼します。

押忍。

おまけ
安室奈美恵さんが引退宣言!!ということで、アムラー世代だった私は、『安室ちゃん、引退しちゃうんだ』と、少し寂しい気持ちになりました。
ついこの間はワンピースのOP曲になったのになぁと思っていたのですが、90年代の歌姫と言えば、私はやっぱり、安室さんです。
有意義な一年になりますように・・・。


安室奈美恵 / 「BRIGHTER DAY」より。

女性としても、素敵な安室さんなので、これからも輝き続けて欲しいです。
posted by 湖西豊田道場日記愛好会 at 19:09| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: