2017年10月31日

湖西豊田道場さまへ。クロネコさん、伯爵様からハロウィンのご招待!?!?

こんにちわ。
湖西豊田道場スタッフ、無良です。

10月最後の台風が過ぎたせいか、めっきりと寒くなりましたね!!
木枯らし一番も吹いたのだとか。
(北の都、北海道では早くも雪が吹雪、道路一面に積もっておりました)

さて、湖西豊田道場では先日、ささやかながら豊田先生快気祝い★&真樹道場出場、お疲れ様でした!!などなど、約3時間ほど、お食事会を致しました。
普段の稽古とはまた違った雰囲気の中、ワイワイ!!とまではいかないかもしれませんが、和やかに、ご飯を食べながら過ごしておりました。
(豊田先生は緊張しすぎてか、ご飯の味が良く分からなかったそうです。私はモリモリ食べてました・・・、すみません。笑;;)
普段の生活の中にある不安や悩み、そしてストレスなど、短い間ではありましたが、いろいろとお話を伺うことができて良かったと、少しでもこのお時間だけでも、精神的にも穏やかになって下さったのであれば幸いです。
また、豊田先生が近々、書き上げてくれるはずです(笑)
本当にありがとうございました!!

10/31。
今日は・・・なんの日でしょうか・・・??
そうです、みんな大好き!!ハッピーハロウィンです♪

と、なにやらこちらへにむかってくる小さなあやしい影が!!??

WIN_20171031_12_32_32_Pro.jpg
????:『どこニャ??どこニャ??』

無良(私):『アレ、クロネコさん!?何探してるの??』

WIN_20171031_12_32_10_Pro.jpg
クロネコさん:『なにって、ないニャ、ないニャ!!』

WIN_20171031_12_32_51_Pro.jpg
クロネコさん:『あったニャ!!!!!』
無良:『あったって・・・、あぁ〜、カメラのことかな??』

??:『わたしもわすれてはこまるのであ〜る!!』

WIN_20171031_12_33_17_Pro.jpg
伯爵様:『わがはいは気高き、伯爵(はくしゃく)様である。と、わがはいの自己紹介が完璧に決まったところで。
あっ♪あったあったのである♪』

なにやら、クロネコさんと伯爵様は、お伝えしたいことがあるそうです。

WIN_20171031_12_28_46_Pro.jpg
クロネコさん:『せんせい、こみみをかすのニャ!!』
無良:『はっ、はい。』

WIN_20171031_12_30_38_Pro.jpg
クロネコさん:『〇×△□・・・★♪◇!?*+-+-+ニャ。』
無良:『えっと〜、ふむふむ。今夜、湖西豊田道場へぜひともお菓子をもらいに来てほしいのニャ?あっ、ニャがうつってしまいました。』
クロネコさん:『でも、お菓子をもらいにいくには、みんなの力が必要ニャ!!仮装して、みんなで暗くても夜の街をがんばって歩くのニャ!!秘密のお家に、お菓子をわたしてくれるようにたのんであるから、あとはよろしくニャ♪』
無良:『いやいや、よろしくと言われても、まず、どこのお家なのかも・・・』
クロネコさん:『それは伯爵様が知ってるニャ。とよだせんせいのあとをついて行けばいいニャ★』
無良:『とよだせんせい・・・??エッ!?!?豊田先生ってまさか!?!?』

WIN_20171031_12_18_06_Pro.jpg
クロネコさん&伯爵様『みんなで湖西豊田道場に、集合ニャ!!集合であ〜る!!』
無良:『道場で待ってますよ〜!!』

※ハロウィンイベントのご招待
湖西豊田道場にて19:00〜開始予定
簡単な仮装、大歓迎です♪みんなで楽しく、ハロウィンイベントを楽しみましょう★
(夜は冷え込みが予想されます。お気を付けてお越し下さいませ)


以上、湖西豊田道場さまへ。クロネコさん、伯爵様からハロウィンのご招待!?!?でした。
失礼します。

押忍。

おまけ。

ハロウィンに聴きたくなる、ハロウィンメドレー【作業用BGM】〜 Hallowe'en Music 〜
楽しいハロウィーンを・・・★★★
posted by 湖西豊田道場日記愛好会 at 12:46| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: